ANTIQUE

ANTIQUEの前を通ると、チョコレートの香ばしい薫りがして、買いたくなってしまいます。いつもならぐっと我慢するのですが、そのときはお昼の時間が取れなそうで、だったらパンでも買って移動しながら食べよう、と思っていた矢先でした。

 

どれもおいしそう……目移りしながら2つ選んで、購入してしまいました。

よ〜し食べるぞ!と思ったら、、、パンに乗ってるチョコチップは全てレーズンだったのですよ!!2つ共!!自分にガッカリしました。

無駄遣いはよくないっていうこと?

 

2021/5/1 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。

2019/9/9 吹奏楽フリーペーパー「のおと」について追加しました。

2017/5/2 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。