古いiPodの使い道

つらつらと思うことを。

 

今までのiPodの使い道と言えば、車載用でした。家ではPCでiTunes使ってるので必要なかったんです。

しかし使用しているiPodが古すぎて、昨年購入したばかりのラパンでは対象外。せっかく標準装備されている6スピーカーも活躍しないまま、1年が過ぎました。(トランスミッターで飛ばしてたので、音質は最悪)

で、iPhone購入により、iPodの出番がなくなりまして。。。

 

やはりPCでiTuneをやめて、iPodをスピーカーで出すべきでしょうかねぇ。。。

悩みます。

 

2021/5/1 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。

2019/9/9 吹奏楽フリーペーパー「のおと」について追加しました。

2017/5/2 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。