YUZU グリーン ティー フラペチーノ

フラペチーノが発売されていたので、悩んで悩んでYUZUをチョイス。爽やかな味でしたよ。グリーンティーの味は……感じませんでした。すっかりグリーンティーの存在を忘れてて、味わい忘れちゃいました。よく言えば控えめってことでしょうか。

マンゴーも一口もらったのですが、こっちは甘い。YUZUの後だから余計にそう感じるのかもしれないけど、溶けちゃったらつらいだろうな。

 

2021/5/1 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。

2019/9/9 吹奏楽フリーペーパー「のおと」について追加しました。

2017/5/2 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。