BBQ -森林公園-

以前勤めていた会社の人達と浜北の森林公園でBBQをしました。以前の終わりに「今度は気多川だね」なんて言っていたのですが、連日の雨で危険だと判断して森林公園になりました。

 

森林公園でBBQをするのは初めてで、イロイロ心配だったのですが、設備が整っていて大満足でした。広い芝生もあるし、小さな川もあるし、子供連れはかなり楽しめると思います。

私は常にインドア派なので、みんなが活動的に遊んでいる中、前回同様呑んでました。大自然の中で呑むお酒が、美味しくて楽しいんだよね。

施設は四時まで(片付け込みで四時半まで)しか借りられないので、きっちり後片付けをして終了。「次こそは鮎だね〜」なんて言いながら、家路につくのであります。次の開催は9月かな。

2021/5/1 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。

2019/9/9 吹奏楽フリーペーパー「のおと」について追加しました。

2017/5/2 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。