無縫庵(むほうあん)

先日とっても久しぶりに無縫庵さんへ行きました。

無縫庵さんのランチはひとつしかないんです。地域の野菜を使った料理で、献立はその時によって違うみたい。今回は夏色が感じられましたょ。

 

夏野菜は色鮮やかで、見た目も美味しいでしょ?タコのカルパッチョ、胡瓜のタタキ、野菜とカシューナッツの炒め物、卵豆腐!!。。。手前の赤い飲み物はスイカジュースです。熟す一歩手前のスイカの味で、爽やかでしたv

そしてナスマーボー。このお料理にご飯とスープとザーサイがついて1,000円。味だけじゃなくてお値段も美味しかったです。

 

無縫庵さんは混みますから、予約がオススメです。

 

画像は初のiPhoneで。意外とキレイに撮れまして、感動。フラッシュはちょっと笑っちゃうくらい使えませんが、使わなくてもなかなかキレイに撮れる様です。(イロイロ手探り)

2021/5/1 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。

2019/9/9 吹奏楽フリーペーパー「のおと」について追加しました。

2017/5/2 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。