Wi-Fi ルーター

iPhone契約の際に、お店のお姉さんがくれると言っていたWi-Fiルーターが、届きました。

最初は「そんなのいらなーい」って断ってた(なんてこと)のですが、お店のお姉さんが「持ってた方がいいよぉ〜」ってオーラを出すものだから渋々貰ってあげたのです(嘘)

 

で、早速セッティング。

これは……前よりネットが繋がりやすい。ものすごく。

設定も簡単だし、貰えるものは貰っといた方がいいってことが判明しました。

ありがとう孫ちゃん。

 

2021/5/1 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。

2019/9/9 吹奏楽フリーペーパー「のおと」について追加しました。

2017/5/2 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。