演奏会を終えて

疲労困憊。

皆様、お疲れ様でした。

お足元の悪い中、演奏会にお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。

 

当日のスタッフが足りなかったり、お弁当の唐揚げがおいしかったり(今年はお弁当の数バッチリでホッとしました)、ハープの賛助の子が超絶可愛かったり(←あれ?)、当日券が40枚以上売れたのがあんまり嬉しくてみんなに報告しちゃったり(ケーブルウィンディさんで生中継!!が宣伝になったのかもしれませんね。)、インカムの犯人が不明だったり、半券をまとめる輪ゴムが見つからなかったり、、、いろいろ反省はありますが、とりあえずは無事に演奏会を終えられたことに感謝です。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    バタ子 (金曜日, 16 7月 2010 23:28)

    ほんとにお疲れさまでした~。
    スタッフ足りなくて大変だったでしょ?

    ハープの方はうちの一番若いアルト奏者と同い年でした。
    つまり私の10コ下(笑)

    インカムの犯人は、やっぱりケーブルTVさんでは?
    うちのダンナはそう言ってました。
    かなり、しゃかしゃかうるさかったみたい。

    来年は、私もお手伝いくらいできたらいいな。

  • #2

    caoly (土曜日, 17 7月 2010 20:24)

    私は全然、大変じゃなかったんだけど、花束受付はてんやわんやだったみたい。来年は増やさないとね。

    ハープの子が10コ下!!(笑)
    気づけば若い子が増えている、みたいになるといいんだけどな。。。(でもちょっと増えてきたよね?)

    インカムの件は定演実行委員会の反省会の前にちょこっとお話聞けたらな、と思っています。いろんな人の話を聞いたけど、イマイチどこから聞こえたのかハッキリしなくて。

    来年は人手を増やしてくださいって、AGさんも遠慮がちに言ってました。
    期待しちゃうぞ☆

2021/5/1 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。

2019/9/9 吹奏楽フリーペーパー「のおと」について追加しました。

2017/5/2 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。