パワースポット三輪山に登る旅(了)

さよなら京都タワー
さよなら京都タワー

お買い物も済ませ、レンタカーも返し、あとは浜松に帰るだけ。。。以前も思いましたけど、京都の人達はよそ者の私たちに親切で、まるで親戚の家に遊びに行く様な気持ちになります。京都、大好きだぁ……また来るからね。

 

こうして強攻的な日帰り旅行は終了しました。約18時間に及ぶ大冒険は運動不足の私に大変こたえ、3日間筋肉痛に悩まされましたとさ。おしまい。


そうそう、次の日「なんか(自分の)顔が明るい?」と思ったら、毛穴の黒ずみが皆無でした。どんだけ汗流してんだい!ってツッコミたくなりました。たまに汗流すのも大事ってことですよね。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    はるな (金曜日, 02 7月 2010 16:24)

    あはははは~!

    やっぱお賽銭をケチったからじゃん???
    100円の祟りじゃ~!(笑)

    ・・・神様にそんなこと言ってはいけないね!

  • #2

    caoly (木曜日, 08 7月 2010 11:29)

    すっかり遅くなってごめーん!!(>_<)

    100円で毛穴の黒ずみ除去(笑)
    でも生活は改善されていない……だめじゃん!!

2021/5/1 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。

2019/9/9 吹奏楽フリーペーパー「のおと」について追加しました。

2017/5/2 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。