パワースポット三輪山に登る旅 ①

朝6:30頃 浜松駅発…………(出発時刻を聞いた瞬間に旅行を後悔した。今回の旅行は後悔が多かった。楽しいだけが旅行じゃない。謎)…………新幹線に乗って1時間も経たないうちにお腹が空く…………8時頃 京都駅着 前泊の友人2人と合流。本日は女4人の気ままな旅です。

 

京都駅付近でレンタカーを借り、奈良の三輪山を目指して2時間のドライブ。(途中、ハラペコのあまりマクドナルドに立ち寄る。これは神のお告げに違いありません、と後から思う)

車内で前日の話を聞いたら、またもやミラクルが。

前泊したのは、良縁を求めている子今の彼とのゴールインを目指す子。神社にお参りした後、良縁を求めている子のネックレスが切れたんだそうな。

マ・ジ・デ・ス・カ……。その話に車内はヒートアップ!かなりのやる気に満ち溢れました。このやる気、4時間後には。。。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    はるな (月曜日, 28 6月 2010 10:09)

    うぉーーーーッ!気になるぜよ!
    女子だから!
    ネクスト プリーズ!


    しかし三輪山をミワサンと読み、
    美輪明宏を思い出したよ。
    さすがパワースポット!名前もパワフル!

  • #2

    caoly (月曜日, 28 6月 2010 11:43)

    私もミワサンで変換して美輪さんが出た。偉大だね。

    この先、涙なしでは読めないょ……私が不憫すぎて(笑)

2021/5/1 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。

2019/9/9 吹奏楽フリーペーパー「のおと」について追加しました。

2017/5/2 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。