パワースポット三輪山に登る旅(序)

奈良県にある三輪山に登ってきました。。。思ったよりハードでした。

いいか、山を甘く見るんじゃねぇ……

三輪山はパワースポットとして有名(らしい)です。


そもそもことの始まりは、友人の誕生日パーティーでの話がきっかけでした。ムードメーカーのMちゃんがミラクル体験を話してくれたのです。

 

人は誰しも守護してくれる神社を持っているのだそうな


その守護神社を占ってくれる人が磐田市にいるので占ってもらった


その守護神社に縁結びのお守りを買いに行った


境内に入ったらすぐネックレスが切れた!


どうやら悪い縁が切れたらしく、しばらくして彼氏ができた……   


どん引かないでください。この話で盛り上がれない子は女子力不足ですょ。

 

この話でかなり盛り上がり、私以外のみなさん(私は占いに興味がないもの)で占い師に占ってもらったそうな。そうしたら、みんな近畿地方の神社だった様で「旅行するかっ!!」となり、占いは興味がないけど旅行は好きな私(面白そうだし)が加わり、今回の旅になりましたとさ。

 

2021/5/1 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。

2019/9/9 吹奏楽フリーペーパー「のおと」について追加しました。

2017/5/2 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。