iPhone4 予約受付開始

ということで、早速予約してきました♪

溜まりに溜まったsoftbankのポイントと電気屋さんのポイントを使って40%OFFで購入できそうです。ポイント万歳。

 

平日の電気屋さんって、いいですねぇ。説明はしっかりしてくれるし、親切で雰囲気もいいし、お姉ちゃんはカワイイし……癒されましたぁ。


しかし、昨日予約を開始したばかりなのに、もう発売日当日の渡しは難しいかも……とのこと。ショップじゃないからっていうのもあるかもしれないけど、すごい勢いですね。

 

2021/5/1 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。

2019/9/9 吹奏楽フリーペーパー「のおと」について追加しました。

2017/5/2 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。