百合

「掛川城の近くにある逆川遊歩道に百合が沢山咲いている」という知らせを受けまして、行って参りました。昨年よりも多くなった気がするのは……気のせいなのかなぁ?写真は黄色やオレンジばかりですが、白やピンク、赤、紫など、いろんな色が咲いていましたよ〜。もうすぐ終わっちゃうかも?見たい方はお早めに。。。

 

ついに静岡県も梅雨入りしましたね。あぁ〜これから雨かぁ。。。ちょっと憂鬱です。

2021/5/1 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。

2019/9/9 吹奏楽フリーペーパー「のおと」について追加しました。

2017/5/2 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。