プログラム作成中!

楽団の演奏会が近くなってきたので、プログラムの作成にとりかかっています。今年も面白そうな曲ばかり(対マニア)。楽団HPの新規アクセス数が週末から週明けにかけて多いのは、団員の皆さんがチラシを頑張って挟んでくれた効果かもしれません。6月に入ってから微妙にアクセスが増えているので、ちょっと期待してしまいます。。。今年はどれくらいの人が聴きに来てくれるんでしょうかね。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    バタ子 (木曜日, 10 6月 2010 23:45)

    やるからには客席いっぱいのお客さんに聴いてもらいたいもんだよね~。
    でも対マニア過ぎて、身内は来てくれないのよね~。
    いつもよりは、お客様に媚びた感じのラインナップだと思うんだけど。。。

    毎年プログラム作成、お疲れさまです!
    私の記念ラスト公演(?!)になるようがんばります♪

  • #2

    caoly (金曜日, 11 6月 2010 10:05)

    これで「大衆向けだよ〜」って思ってる時点で、ミンナちょっとマニアはいってるよね(笑)

    いやいや、プログラムは毎年O松さんが作ってたんだよ〜。
    今年はピンチヒッターで頼まれたの〜。
    ってかラスト?初耳デス。ちょっとそこのところ詳しく……近々どっかで。。。

2021/5/1 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。

2019/9/9 吹奏楽フリーペーパー「のおと」について追加しました。

2017/5/2 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。