OKAYUYA KITCHEN

スモークサーモンと温玉のシーザー
スモークサーモンと温玉のシーザー

TROMBAの跡地にできた「OKAYUYA KITCHEN」に行ってきました。毎日ボウルの付近にあるOkayuyaと同系列の様です。TROMBAの後は地域に相応しい、地味な感じのちっともオシャレじゃないお店になるんだろうな……と思いきや、嬉しい誤算です。こんな土地に来てくれてありがとう!!大切にするからね(謎)

ピリ辛挽肉のお粥
ピリ辛挽肉のお粥

サラダとお粥とデザートがついて¥980なんて、美味しいじゃないですか。お粥と言えば白珍を思い出しますが、アレより日本的な味です。白珍は結構本格的でしたからね〜(懐かしい…)。でも、お粥がどんぶり一杯っていうのは、どこも同じなんですかね?水物でお腹いっぱい……。おいしかったですけど。

黒ごまプリン
黒ごまプリン

内装はTROMBAをそのまま残しているので、シンプルでカッコイイ感じだし、夜も遅くまでやってるみたいだから、若い人達にも好かれそう。

まだ開店して間もないので、定休日が決まってないそうで「今のところ日曜定休になりそう……」って言ってました。遠くからお越しの方は行く前に確認した方がよさそうです。

 

2021/5/1 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。

2019/9/9 吹奏楽フリーペーパー「のおと」について追加しました。

2017/5/2 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。