ヤマハ ジャズ フェスティバル

ハママツジャズフェスティバルに行ってきました。裏で手を回しただけあって(嘘)とっても素敵な席で!!ありがとうっ!!

  • 1st STAGE 佐藤允彦 & SAIFA
  • 2nd STAGE akiko
  • 3rd STAGE Mike Stern Trio

という豪華なメンツでした。佐藤先生は面白いし、akikoは可愛いし、素晴らしかったんだけど、今回のお目当てはMike Stern Trio!!

マイク・スターン(ギター)の超絶技巧!凄かったなぁ。かなりテンション高くて気さくなおじさんだってこともわかりました。女性のおっかけが来てたけど(笑)これは恋しちゃうよね〜(納得)。主役のマイク・スターンはおいといて、今回注目したのはドラマーのデイブ・ウェックル。楽しみにしてたの〜♪手さばきが鮮やかで!バタバタしてなくて!なのにいろんなことできちゃって凄かった!!右手と左手が全く別の意志を持ってる人みたい……(右手がデイブさんで左手がウェックルさんって感じ)……演奏が終わってもしばらく興奮冷めやらず!!わぁ〜お腹いっぱい♪来年は20thだよね。来年も来てくれないかなぁ〜?

2021/5/1 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。

2019/9/9 吹奏楽フリーペーパー「のおと」について追加しました。

2017/5/2 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。