よりどりみどり

イオンに行ったら、豆乳の200mlパックが@68円でした。ここぞとばかりに買い込んでしまいました(大人買い)。これから毎日1本ずつ飲むんだぁ(うっとり)。

因みにプリンはサイコロキャラメルの味がしました。懐かしい……

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    はるな (金曜日, 28 5月 2010 18:59)

    美味しそうですね~!
    フルーツミックスが特に!

    caolyさんは「毎日1本ずつ」ではなく、
    「まぁいっか、もう1本飲んじゃえ!」的なイメージです(笑)

  • #2

    caoly (土曜日, 29 5月 2010 15:38)

    よくわかってらっしゃる!!(笑)
    でも、今のところ我慢してるょ……。

    フルーツミックス旨かったよ♪
    本当に豆乳なのか心配になってパッケージを再度確認するくらい。

2021/5/1 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。

2019/9/9 吹奏楽フリーペーパー「のおと」について追加しました。

2017/5/2 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。