BBQ -渚園-

以前勤めていた会社の人達と渚園でBBQをしました。毎年開催されていたのですが、参加したのは今年が初めて。いつも何かあって参加できなかったので、ワクワクしていましたが……30余名の大所帯。いろんなことがあって、とにかく楽しかったです。

最近周りでゴルフが流行っていて、そんな光景がここにも……パターが練習できる小さいゴルフセットらしいです。外すと罰ゲームでビールをかけられたり……キャピキャピしていました。私はそんな様子を眺めながら、人の恋バナに耳を傾け、お酒呑みつつまったりしました。

終わったばかりで「次は鮎!!」と意気込む声が……行動派だなぁ。また次回を楽しみにしてます。

 

2021/5/1 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。

2019/9/9 吹奏楽フリーペーパー「のおと」について追加しました。

2017/5/2 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。