警部補 矢部謙三【続々々々々】

ワシは、みんなの思い出の中で生きれればそれでええんじゃよ!

 

「TORIKU~こちら警視庁第九取調室~」はうちの地域ではやってないんです(確か)。で、こんなもの見つけました!!

涙出るかと思った。。。初代乾杯!!

 

まさか復活!?とか、騒ぎがありましたが、やっぱり1日限定復活らしいです。

にしても、素晴らしい。。。キレのある(変な)動き!!

スバラシイ!!石原刑事よ、永遠に!!


2021/5/1 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。

2019/9/9 吹奏楽フリーペーパー「のおと」について追加しました。

2017/5/2 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。