Adobe InDesign

食わず嫌いだったAdobe InDesignを克服する機会をいただいたので、今頃になってチャレンジしてみることに。。。

お世話になった、いろんな方面の方に感謝です。

思っていたよりも使い易く(まだ慣れないけど)、いい感じです。文字が多い時のイラレみたいな重さもないし。とりあえずは、いろんなもの作って早く慣れたいデス。

 

プリントの不具合で2時間くらいロスしたり、文字周りがピンクになる謎を解いたり、スタイルが上手く適用できない謎が謎のままだったり、、、た〜のしぃ〜。

 

2021/5/1 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。

2019/9/9 吹奏楽フリーペーパー「のおと」について追加しました。

2017/5/2 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。