妄想族

昔から妄想の激しい方で、お恥ずかしい限りです。

 

本日、お仕事でとある事務所を訪ねました。そちらに伺うのは初めてで、ワクワクして行きました。以前から特殊な事務所だと伺っていた上に、私お得意の妄想でかなり自分勝手な想像をして、ちょっとビビリながら行きました。。。

ひとりひとりがパーテーションで仕切られてるとか、会話がないとか、男性ばっかりとか、グレイを基調とした無機質な事務所とか、、、

 

実際、全くそんなことなかったんですけど。

寧ろ、細かなところまで可愛らしく、行き届いた事務所で。女性が多く、気さくな方達ばかり。長居をし、ケーキまでいただいてしまい、何しに行ったんだ?と反省。

 

こういうのならアリかな。。。

 

2021/5/1 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。

2019/9/9 吹奏楽フリーペーパー「のおと」について追加しました。

2017/5/2 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。