marusan ひとつ上の豆乳 白桃

またひとつ新たな豆乳を発掘してしまった……

いやいや、世の中にはこんなに多くの豆乳製品があるんですね!ビックリしました。

今回、おいしいっ!!と思ったのはこちら→

marusan ひとつ上の豆乳 白桃 です。

 

豆乳の為に作られた「きぬさやか」という品種の大豆を使用。大豆特有の臭みが無くて、飲んだそばから「本当に大豆なの!?」と疑ってしまいたくなる様なクリーミィさです。次は洋梨に出会いたいなぁ〜♪

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    げこ (火曜日, 18 5月 2010 23:20)

    これこれ!知ってるよ~!
    ほんと美味しいよねっ(^^♪
    豆乳が飲めないうちの子たちも
    美味しいと言ってたよ。

  • #2

    caoly (水曜日, 19 5月 2010 21:01)

    美味しすぎて参るぅ〜。。。
    こればっかり買いたくなるもん。

2021/5/1 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。

2019/9/9 吹奏楽フリーペーパー「のおと」について追加しました。

2017/5/2 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。