生誕祭

本日は、まりこ女史の誕生日。我が家でお祝いしましたv

同い年の友人の中で一番最初に歳をとるのが彼女。この日を過ぎると、なんとなく、また始まった……という気持ちになります(笑)

メニューは豆乳しゃぶしゃぶとツナサラダ!!

豆乳、私の中で大ブーム来てますから。

しゃぶしゃぶができる鍋……と探したら、なんと、しゃぶしゃぶ用の鍋を発見!我が家ではしゃぶしゃぶをした記憶が数えるほどしかないので、どこかからいただいたんでしょうね。せっかくなので、使いました。日の目を見ましたね。。。

 

ささやかなお祝いでしたが、喜んでもらえたみたいで、ヨカッタです。

君の幸せを祈ります。

 

2021/5/1 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。

2019/9/9 吹奏楽フリーペーパー「のおと」について追加しました。

2017/5/2 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。