警部補 阿部謙三【続々々々】

本気で!!石原達也こと前原一輝さん出て来ましたね!しかもちょっと年齢が上がっている様で、過ぎ去りし年月を感じました。。。でも、あの意味不明な動きは健在!というよりむしろパワーアップ!?イカレてましたね!!(感動)

 

最終回の本編中にチラリと後ろ姿を拝見した時は「石原だ!」と思ったけど「まさかこれだけの登場で終わりではあるまい……」と根気強く最後までカムバックを信じて待ちました。そして、最後でお面を着けて登場!「動きは確かに石原なのに、お面のまま……ひどい。騙したのね!?」と思ったその時!!待った甲斐ありですよ〜。ご本人登場でしたね!ウレシイ。

でも、私が気づかなかっただけで、どうやら前回の最後に出て来たのもご本人だったとの情報が……お面がね、思わせぶりなんですよ。もう。さすが、TRICKだなぁ。素晴らしいサプライズをありがとうございます!!早く劇場版を観に行きたいです。

 

それにしても、全国トイレ水洗化計画!「まだやってたんかっ!!」と思わず画面にツッコミをしてしまったのは、私だけではないハズ。7年半もやってるんかいっ……と。

 

2021/5/1 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。

2019/9/9 吹奏楽フリーペーパー「のおと」について追加しました。

2017/5/2 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。