警部補 矢部謙三【続々々】

金曜ナイトドラマ【警部補 矢部謙三】最終回を目前に控え、ネットで妙なことが起こってるみたいです。矢部謙三の初代部下石原達也こと前原一輝さんについて、気になっている人が多いみたい……検索増えてるって……。

 

そんな中、今回の放送を見て衝撃が走りましたよ!!カムバック!石原達也!!

というわけで、最終回の1話限りの復活らしいです。野際陽子さんも出演するみたいで、公式サイトではそっちの宣伝をしてるんだけど、ネット上で盛り上がってるのは石原達也……今回は映画の公開直前だったので、仲間由紀恵さんも出演していましたね。本当に毛が…いえ、気が抜けない。。。

 

2021/5/1 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。

2019/9/9 吹奏楽フリーペーパー「のおと」について追加しました。

2017/5/2 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。