断髪式

美容院で「もう暫くは結婚式ないんですか?」って訊かれました……どんな認識なんでしょう?(笑) 今度結婚式があったら、短いままアレンジして出てみようかな。

 

あんまりバッサリ切ったので、周りの反応が気になったのですが、身近な人ほど気づかない様子。彼はきっと「人は内面が重要!」ってタイプなんだろうね(嘘)……ちょっと寂しかったデス。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    はるな (日曜日, 09 5月 2010 09:35)

    caolyさんは、短い方が良いです!

    私は似合ってると思うデス。

  • #2

    caoly (日曜日, 09 5月 2010 10:22)

    サンキュー!!
    じゃー今度お披露目に行くかな(笑)

2021/5/1 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。

2019/9/9 吹奏楽フリーペーパー「のおと」について追加しました。

2017/5/2 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。