プラダを着た悪魔

こんな最悪な上司の下で、死にたくない!

原作者はヴォーグ誌の女性編集長のアシスタントをつとめた経験を持つ、ローレン・ワイズバーガー。実体験に基づいている?!

 

ジャーナリストを目指してNYに来た〝アンディ〟は、勢いでファッション誌のカリスマ編集長〝ミタンダ〟のアシスタントになってしまう!!ミランダの要求は悪魔的にハイレベル!この悪魔な上司に1年仕えれば、どんな職にも就けると聞き、キャリアのために頑張るが。。。


アン・ハサウェイは可愛かった。瞳に吸い込まれそうって、こういうことなんだなぁ、と実感。目力ありますね!!劇中の彼女の苦労が可哀想だと思ってしまうほど。でも、元を辿れば彼女が流されまくってるからこうなってるわけで、全然可哀想じゃないんですけど。。。主人公が流されすぎててイタイです。本当にその仕事、やりたいの!?違うんならなんでやってるの?!ってツッコミたくてイラっときます。

 

メリル・ストリープはシャープなせいか悪魔に見えますよ。。。恋するベーカリーではふっくらしていて、〝女〟って感じでしたが、今回は女傑!?服も似合ってて美しいぃ〜。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    はるな (金曜日, 07 5月 2010 21:00)

    わたし、この映画大好きです~(*´▽`)

    サクセスは人それぞれなんだと感じました。

  • #2

    caoly (金曜日, 07 5月 2010 21:12)

    この華やかな映画は大分ヒットしたみたいだね。
    ファッションについてはかなり愉しんだよ〜。
    あとアン・ハサウェイ可愛すぎ。

2021/5/1 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。

2019/9/9 吹奏楽フリーペーパー「のおと」について追加しました。

2017/5/2 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。