IL CUCCIOLO(イルクッチョロ)

5回目の結婚記念日を祝しまして、IL CUCCILOさんへ行きました。(HPなし)

結婚記念日は毎年、食事に出かけるのですが、今年は友人の強い(魅惑的な)お薦めもあってコチラに決定!

 

とっても素敵なお店でした♪

来年もまたここにしちゃおうかな?

IL CUCCILOとは、イタリア語で子犬のことなんだそうです。

お店のカードにも、カトラリーレストにも犬のモチーフが使用されていますね。犬好きなんでしょうか?

ここでハタと気づいたのですが、昨年のディナーはクロネコとイタリアンでした。ネコ→犬ですね。動物繋がり?じゃあ、次はとんひろ!?(笑)

 

いやいや、当分どこにも行きそうにないですね。

とってもおいしかった。

ランチ(¥2,200〜)もやってるみたいだし、近いうちにまた是非、行きたいです。

2021/5/1 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。

2019/9/9 吹奏楽フリーペーパー「のおと」について追加しました。

2017/5/2 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。