ハンコック

「スーパーヒーローなんか、ウンザリだ!」

粗野で下品な超人ハンコックは、凶悪事件を解決しても街に大損害を与えてしまう、みんなからの嫌われ者。凶悪犯の乗った車をビルのてっぺんに串刺しにしたり、鯨を投げ飛ばしたり……ロサンゼルス市民の怒りはついに爆発!!深刻な事態へと向かっていた。

しかし、運命の出会いが彼を変える…


スーパーヒーローはどこか影があって、そこがまたスーパーヒーローを美しくしているんだと思うんだけど、これはすごい。ウィル・スミスが演じるのは今までになく乱暴で下品で最低なヒーローデリカシーもなくて空気も読めない!まるでわざと嫌われようとしているの?!と言いたくなる程に!!

でも、切ないほどに孤独を伝えてくる。。。

アメリカンヒーローを観たいならオススメしません。

思ったよりも簡単じゃないストーリー展開が楽しめますよ。

 

2021/5/1 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。

2019/9/9 吹奏楽フリーペーパー「のおと」について追加しました。

2017/5/2 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。