結婚式

友人の結婚式に出席しました。


名札が犬のカタチしてる……

あまりの可愛らしさに、しょっぱなからヤラレました。

うちのテーブルは気心しれた方達ばかりだったので、とても和やかに、楽しく過ごすことができました。

結婚式って、何度出席してもいいもんです。

荒んだ心が癒されると言いますか、なんと言いますか。

キレイなキモチになって、明日も頑張ろうと思える、

そんなことないですか?

新婦のサックス演奏
新婦のサックス演奏

実は本日、我が家も結婚5周年を迎えました。

なんだか、感慨深かったです。

もう5年、まだ5年。

まだまだこれからですねぇ。。。

のんびり行きます。

 

←ウェディングドレスにSAXって、超カッコイイ。

って興奮しちゃうのは音楽関係者だけ?

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    musicabella (金曜日, 07 5月 2010 05:24)

    ご結婚5周年おめでとうございます。
    うちも同じ日なんですけどね ...
    引っ越しのドタバタで、あっという間に通り過ぎてしまいました ...

  • #2

    caoly (金曜日, 07 5月 2010 09:50)

    ありがとうございます(*^_^*)\
    結婚式の二次会でmusicabellaさんが「ウチも同じ日なので、日が近くなったら教え合いましょう」とおっしゃったのを覚えていますv

    引っ越しは無事に終わりました?
    またメールしますねっ!!

  • #3

    バタ子 (土曜日, 08 5月 2010 23:43)

    知らなかった・・・
    musicabellaさんも同じ日だなんて!!
    ビックリ!!

    そうそう、ドレスにサックスって、かっこいいよねぇ♪
    私はお色直し前に1曲、お色直し後にも1曲、ソプラノを吹きました♪
    caolyのダーリンにもご協力いただきました♪
    (その節はどうもありがとうございました♪)

    ちゃんと、サックスが映えるような色のドレスを選びました。
    今思えば、若気の至りというか・・・
    無茶したなぁと思います。。。

  • #4

    caoly (日曜日, 09 5月 2010 10:20)

    サックスってゴージャスだよね!楽器の中でウェディングドレスに一番似合うと思うよ。(戦闘系:笑)
    可憐さで言うとフルートかな。。。

    バタ子さん達の結婚式、素敵だったんだろうなぁ~出席してみたかったなぁ~。(キョ-ジュとミチハルさんだし、大披露宴を想像……)

  • #5

    バタ子 (金曜日, 14 5月 2010 15:28)

    至ってふつうの披露宴だったよ(笑)
    キョージュは退職して、4月からは高校の講師になってます。
    結婚式より、2次会がすごかったんだよ・・・
    ミチハル大暴れ(笑)
    ダーリンがよく知ってると思うけど。
    そもそも普通、2次会に来ないよね?

  • #6

    新婦 (日曜日, 16 5月 2010 09:49)

    結婚式&二次会etcいろいろありがとう(はぁと)
    ブログにも載せて頂いてとても光栄ですゎ☆
    なんか準備に1年ちょっとかけたのにあっという間に終わって
    しまうものなんだね。。。

    ついに今日から現実が始まりました(笑) 
    これからも、変わらずよろしくね!!

  • #7

    caoly (月曜日, 17 5月 2010 09:45)

    (現実に)おかえりなさいっ!!
    新婚旅行は楽しかったかしら?!是非、旅行の写真見せてね〜v
    また近く、お会いしましょう♪

    こちらこそ、よろしくね!!

2021/5/1 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。

2019/9/9 吹奏楽フリーペーパー「のおと」について追加しました。

2017/5/2 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。