風邪

5月1日に友人の結婚式があるので、なんだかちょっと落ち着きのないこの頃なのですが、そんな日々に暗雲が……家族が風邪をひいてしまいました。無事、乗り切れるのか不安です。。。いや、乗り切ってみせますけど!!

 

二次会の幹事をやることになったので、新郎の趣味であるサッカーを練り込んだ小物を作ろうと思ってます。気に入ってくれるといいケド。フフフ。。。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    げこ (月曜日, 03 5月 2010 00:52)

    大丈夫!?雨降りで寒かったりするからねー。
    何着ていいか迷っちゃうね。
    お大事にしてください。

  • #2

    caoly (月曜日, 03 5月 2010 21:59)

    ありがとう~!!なんとか無事、乗り切ったよぉ~。

    最近やっと暖かくなってきたね~。
    でも、また寒くなっちゃうかもしれないから、衣替えが中途半端。。。梅雨時期まで油断できないよね。
    げこさんも気をつけてね!!

2021/5/1 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。

2019/9/9 吹奏楽フリーペーパー「のおと」について追加しました。

2017/5/2 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。