坐・和民

本日異業種交流会(笑)で坐・和民に行きました。何度か行ったことがあったのですが、ここメインで呑むのは初めて。正直、安いイメージしかありませんでしたが……意外といいことがわかりました。と言うのも、最近わたくし、ハイボールが気に入っているのですが、この坐・和民「大人のハイボール」なるものがあるんです。それが、おいしい。。。甘すぎず、レモンとライムでさっぱり。でもちょっとお酒を主張する様な。大人にオススメです。でもこれ、調子に乗って呑むと、後がイタイ。。。ご注意ください。

 

2021/5/1 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。

2019/9/9 吹奏楽フリーペーパー「のおと」について追加しました。

2017/5/2 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。