コムギコキッチン

本日、久しぶりにコムギコキッチンへ行きました。こちらは、旬の野菜と果物を使ったお店です。優しい味で、ホッとできます。見た目は洋食ですが、中身は和食という……見た目を裏切る可愛らしさもハマリますょ。

←玄米入りゴハンとカブのお味噌汁と野菜炒めそして冷や奴サラダ……味は薄味で、野菜本来の甘みが感じられて美味しいです。

そしてそして有名なのが、野菜を使ったスイーツなのです!

 

←これはインカのめざめを使ったタルト!じゃがいもなのに、スイーツで!しかも違和感なし!!勿論おいしかったぁぁぁ。

ケーキなしだと¥980(ランチ)で、結構お安いですよねぇ〜?!

またちょっとキモチが疲れちゃったら行こうと思います。

 

2021/5/1 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。

2019/9/9 吹奏楽フリーペーパー「のおと」について追加しました。

2017/5/2 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。