iPhoneアプリ版「MONEYKit-PostPet カンタンおこづかいメモ」リリース

ソニーバンクで「MONEYKit-PostPet」というアプリケーションを配布しています。要はPCで使えるおこづかい帳です。それのiPhone版アプリが登場!!

最近、iPhone熱は冷めていたのですが、こういうことされると気になります。

うぅ〜やっぱiPhoneいいかもぉ〜。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    はるな (水曜日, 21 4月 2010 11:04)

    私はipadが欲しい・・・。

  • #2

    caoly (水曜日, 21 4月 2010 18:18)

    iPadは欲しいとは思わないんだけど、触ってはみたいかな……発売延期になっちゃったから、余計に話題になってるし、これからどれだけ売れるのか、気になるところです。

2021/5/1 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。

2019/9/9 吹奏楽フリーペーパー「のおと」について追加しました。

2017/5/2 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。