食楽工房

どうやら、ご近所に料理屋さんができていたらしいです。しかも、1年も前から……全然気づきませんでした。

食楽工房さんです。

「人気らしい」という噂も聞いていたので、行ってみました。

想像以上に混んでいました。他に行くとこないんかい!?とツッコミたいくらい。駐車場も満車で、満席(しかも、明らかに後から増やしたと思われるテーブル&イスの配置)。

確かに、人気なんですね……。

人気なだけあって、美味しかったです。お店の方の対応もよかったし。高級感を求める方にはオススメできませんが、優しい味と温かい雰囲気がお好きな方には胸を張ってオススメ致します。おいでませHOSOE。

 

2021/5/1 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。

2019/9/9 吹奏楽フリーペーパー「のおと」について追加しました。

2017/5/2 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。