フジファブリック NEWアルバム制作中!?

フジファブリック
フジファブリック

急逝した、ボーカル/ギター志村正彦を偲んでのNEWアルバム制作中!!とのニュースが。。。どうやら、制作途中だったものみたいです。曲も素敵だけど、そのヴォーカルがかなりの持ち味だったと思うのですが……誰が歌うんだろう?気になります。

 

志村正彦がいなくなったことを実感したことが最近ありました。それは、よく行くTSUTAYAのレンタルでのことです。

デビュー当時は認知度が高かったのですが、最近はめっきりだったフジファブリック。近年ではCDレンタルの棚にNEWシングルやアルバムが並ぶことがなくなっていました。でも、今回の件で最近のCDも取り扱われるように。。。おかげで最近の曲を聴けたのですが(購入する気はなかったので)……ちょっと切なくなりました。やっぱいい曲だなぁ〜。もういないのかぁ〜。

 

刃田綴色(東京事変)がサポート・ドラムとして参加するみたいです。

それも気になるところ。。。

2021/5/1 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。

2019/9/9 吹奏楽フリーペーパー「のおと」について追加しました。

2017/5/2 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。