布やさん フジモト

よく通る道に、手作りの看板ができたのは随分前のことだったと思います。気になってはいたのですが、いつも用事があったし、どうしても気になるという程でもなかったので、いつか行けたらなぁ、と思っていました。

 

本日、その看板を目にした時、今日がその時!と思いまして、探検してみました。

すぐ見つかりました。ハギレのお店。

店内は所狭しと布が並んでいて、お値段がかなり安い!びっくりしましたよ。これはかなりオススメです。既製品も売られているのですが、どれも素敵☆ ただ、色合いが気に入らなかったので、購入はしませんでしたが、色違いがあったら間違いなくお持ち帰りです。安かったし。

 

どうやら5月29日(土)に手芸まつり(10:00〜15:00)を開催される様子。

前回の小物も、かなり可愛くて(ネットで見た)、素晴らしかった様ですし、お暇な方は覗いてみては?

 

浜松市北区三方原町2327-2  TEL. 053-436-1639

2021/5/1 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。

2019/9/9 吹奏楽フリーペーパー「のおと」について追加しました。

2017/5/2 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。