警部補 矢部謙三【続々】

第1話、観ました!!

なんといいますか、期待を裏切りませんね。。。監督が違うせいかいろいろ違和感はありましたが、でも、予想の範囲内です。寧ろ、大いに結構。意外に話がちゃんとしていて、ビックリした程です。「巡査・今泉慎太郎」を想定していました。。。(そりゃひどいよね)

チラリと山田(しかも後ろ姿)が見えた気がしましたが……気のせいでしょうか。気にし過ぎなんでしょうかね。。。いやいや、ジャーミーも大家も出演したんだから、錯覚ではないと思いたい。

 

それよりも、途中で出て来た金髪の後ろ姿!!石原なんじゃないの??「アニィっ!!」って幻聴が……気のせいですが……(アイツが一番好きなんだよねぇ〜。芸能界なんで辞めちゃったのぉ:泣)

 

これからも、生温かい目で見守りたいと思います。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    良知祐司朗 (水曜日, 14 4月 2010 16:29)

    ちなみに主題歌は

    浜松市出身の小林太郎君です。

    そっちも応援しよう!!

  • #2

    caoly (水曜日, 14 4月 2010 16:39)

    ホントだ。。。全然気づいてなかった。

    「美沙子ちゃん」て題名だったから、TRICKなだけにフザけてるのかと思ってました。ゴメンナサイ。
    次回は心して聴くょ。

2021/5/1 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。

2019/9/9 吹奏楽フリーペーパー「のおと」について追加しました。

2017/5/2 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。