遠州揚げまんじゅう

先日、杉野屋さんの「遠州揚げまんじゅう」をいただきました。

「そんな名前のお菓子、初めて聞いたよ!!どんな味だろ〜?」とわくわく食べましたが、これが、すっごく美味しかった♪ 今まで知らなかった自分を罵りたいくらい美味しかったよぉ〜(泣)

外側がサックリしていて香ばしく、ナッツもいい感じで、中は餡が入っていて……和菓子なんだか洋菓子なんだかよくわかりません。ペロっと食べてしまったので、詳しくはよくわかりませんでした(笑)

 

家からは遠いので、何かあった時には是非寄ろうと思います。

2021/5/1 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。

2019/9/9 吹奏楽フリーペーパー「のおと」について追加しました。

2017/5/2 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。