西友 * ニトリ * アエーズ * IKEA

このCMを初めて聞いた時「西友とニトリとIKEA(アエーズって何?)は、私が知らないだけで実は提携してる!?」って思いました。そんなわけないだろう、と冷静な自分もいたのですが、何度聞いても「西友とニトリとIKEA(アエーズは無視)」に聞こえる。

 

本当は「西友にとりあえず行けや」→「西友にとり〜あえ〜す行けや♪」って言ってるだけなんですけど。

フタを開ければ「な〜んだ」って感じですが、結構多くの人が不思議に思っていたらしいので、CMとしては失敗なんじゃないの?と同情したくなります。ガンバ。

2021/5/1 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。

2019/9/9 吹奏楽フリーペーパー「のおと」について追加しました。

2017/5/2 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。