シール貼り

マーブルジャンボ 110g
マーブルジャンボ 110g

先日、今年の演奏会の印刷物ができあがったのですが、今年は思わぬ落とし穴が。。。スポンサーの名前変更により、訂正シールを貼ることになってしまったのです。本日は休日返上でシール貼り。。。なんて、みんなが手伝ってくれたので、実質的には1時間で終わりました。

公民館に新しくできたエレベーターも満喫しましたょ。

写真がマーブルチョコなのは「シール貼りの前にみんなで行ったデニーズのレジの横にピラミッドよろしく積み上がっていたので、思わず購入してしまった」そんな思い出です。レジの横に置いてあると、つい手が出てしまうんですよね。最初にコレ(レジ横が売れる)に気づいた人は、素晴らしいなぁ。

2021/5/1 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。

2019/9/9 吹奏楽フリーペーパー「のおと」について追加しました。

2017/5/2 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。