壊れたブーツ

昔むか〜しに買った、GUESSのブーツ
昔むか〜しに買った、GUESSのブーツ

TSUTAYAで、しゃがんだ状態から立ち上がり、歩き出したら、足にものスゴイ違和感が。。。見ると、私がさっきまでしゃがんでいた場所に、ブーツの底が取れて落ちていた。びっくりしたようっ!!

 

よく見ると、大丈夫な方も亀裂が入ってる。

かなり古いし、これは寿命だね。

このゴツイ感じは他を探しても見つからないだろうなぁ〜。かと言って、くっつけてまた使うわけにもいかないだろうし(いつ取れるかわかんないから)。残念。

2021/5/1 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。

2019/9/9 吹奏楽フリーペーパー「のおと」について追加しました。

2017/5/2 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。