カズパッチョ

ベーコンとほうれん草のクリープパスタ
ベーコンとほうれん草のクリープパスタ

ソケット28の跡地(カフェオレの配分が大好きだったのに……)に入ったカズパッチョさんに行きました。店内の雰囲気はソケット28と変わらない感じで、とても落ち着きましたよ〜。

 

写真(→)はベーコンとほうれん草のクリープパスタです。パスタを試したい時は大体これを選びます。トマトソース使用か?と思う様な色ですが「赤ほうれん草」を使ったらしいです。おいしかった。。。

因みにマイランキングNo.1はLENRIのクリームパスタ。あの味は忘れられない……。

自家製プリン
自家製プリン

「前菜+スープ+パスタ+プリン」のランチにしたのですが、前菜の量が結構あって、全ての料理を食べ終わる頃にはお腹いっぱいで、ちょっと苦しかったデス。こういう感じのお店って、もうちょっと量が少なくなりそうなものだと思うのですが、結構多めで、男性でも満足できると思います。

プリン(→)は濃厚で、おいしゅうございました。

2021/5/1 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。

2019/9/9 吹奏楽フリーペーパー「のおと」について追加しました。

2017/5/2 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。