RAGU. The Tea Rooms

磐田にある紅茶専門店「RAGU. The Tea Rooms」というお店に行きました。

一見、ただのお家に見えますが、中に入れば素敵なティールーム☆

音楽のチョイスも気に入りました。

こちらはスリランカ産のムレスナティーを県内で唯一取り扱っているんだそうです。

  • マンゴープリン
  • グレイ夫人の紅茶
  • ふぞろいの林檎

上記の3杯いただいたんですけど、どれも素敵な香りでしたぁ。。。うっとり。名前も素敵デショ?

こちらははちみつレモンのパフェチョコバナナのパフェです。はちみつレモンのパフェにはなんと、レモンの果肉がドッサリ!!酸っぱいんだけど、それが爽やかで美味しかった☆チョコバナナのパフェ「バナナのアイス」もオススメです。

 

う〜、また行きたいっ!!

2021/5/1 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。

2019/9/9 吹奏楽フリーペーパー「のおと」について追加しました。

2017/5/2 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。