いってらっしゃいの会

先日のお好み焼き屋「三晴」で転勤される方の壮行会(?)「いってらっしゃいの会」をしました。大人8人、子供6人で、ほぼ貸し切り(笑)

最初はコジャレタお座敷(のある店で豪華に京料理でも)って話もあったんだけど、やっぱり今回は三晴でよかった!!

子供達は最初は大人しかったんだけど……2時間過ぎる頃には走り回っちゃってたし、大人も大人で話し込んじゃったし、結構騒いじゃったしね!!

 

これもまた、楽しい思い出にしてもらえると、嬉しいです。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    バタ子 (日曜日, 28 3月 2010 23:51)

    これはうちのムスメたちだね(笑)
    長女はすっかりもんじゃ焼きが気に入ったみたい。
    夜はなかなか出かけられないから、久々に楽しい時間を過ごせました。
    それより、「転勤」じゃなくて「引越し」じゃない??

  • #2

    caoly (火曜日, 30 3月 2010 17:08)

    あんまりカワイイから載っけちゃった(フフっ)
    今度写真渡すねぇ〜。カワイイよぉ〜。

    アララ……そ〜だね、引っ越しでした。

2021/5/1 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。

2019/9/9 吹奏楽フリーペーパー「のおと」について追加しました。

2017/5/2 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。