モヒカン……

最近、ヘーベルハウスのこのシリーズCMが好きです。

〜いっかいより、にかいより、さんかいのうた〜が、かなり気に入っています。

なんだあれ?リズム無視の文字数じゃん!!っていうところを、さも当然の様にサラリと歌う・・・(ここ、年齢的に聞き取れない人もいるんじゃないの?)・・・スローテンポなのにそこだけ早口言葉になってて笑えます。つい、歌(チャレンジ)ってしまう。歌の内容も、物事の回数を思わせておいて、実は建物の階数を歌っているという・・・こーいうCM好きです。

2021/5/1 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。

2019/9/9 吹奏楽フリーペーパー「のおと」について追加しました。

2017/5/2 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。