初めての確定申告 了

朝から昨日の続き……やっぱり昨日最後までやらなくてヨカッタ。今日改めて確認したら間違いだらけだったから。。。あとちょっとなんだから、しっかりして!

そんなこんなで10時には準備万端!!→役所に提出してきました。

 

無事(たぶん)終わったぁ〜っ!\(^O^)/

 


「フリーランスのための超簡単!初めての青色申告」はクリエイティブ ワークステーションから最新版(2009-2010年度版)が出版されています!今年はもう必要ないだろうけど、来年分は秋口くらいにまた出版されるんじゃないかなぁ〜?

サイトもしっかりしてるし、有料サポートを受けるのもいいかも??悩み中デス。

フリーランサーは参考にしてみてください!

 

あと、ソフトウェアの減価償却は耐用年数が5年!来年の私、またガンバ!!

2021/5/1 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。

2019/9/9 吹奏楽フリーペーパー「のおと」について追加しました。

2017/5/2 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。