初めての確定申告③

そんなわけで、2冊目がコレ!

「いちばんやさしく丁寧に書いた青色申告の本」

 

購入が2月末なので、読む暇もなく、、、旅行先の寝る前(2時間)で読みました。「いちばんやさしく丁寧に書いた」と言うだけあって、とてもわかりやすかった。わかりやすかったんだけど……フリーランサーには関係のない記述も多くて……なので、これを読んだ後、また更に「フリーランスのための超簡単!初めての青色申告」を読んでみました(奈良帰りのバスの中で)……瞬く間に解決!

なるほど、なるほど〜、こういうことかぁ!!、と一人ハイテンションで浜松まで帰ったのです。

2021/5/1 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。

2019/9/9 吹奏楽フリーペーパー「のおと」について追加しました。

2017/5/2 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。