初めての青色申告①

奈良旅行の報告もすっ飛ばして確定申告のお話です。

 

無事(たぶん)終わったぁ〜っ!\(^O^)/

 

敷居が高かったので、後回し後回しにして逃げ回り、気付ば締め切り1週間前をきってしまいました!!あわてて準備をして始めたら、、、意外と簡単じゃん!?って感じで、サクサクできました。ここまで追い詰められないとできない性格は直した方がいいと身に染みましたが、こんなに簡単にできてしまうとは。わたしって、頭良かったのね(しみじみ)……というわけでは勿論なく、ひとえに参考にした本のおかげなのです。

2021/5/1 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。

2019/9/9 吹奏楽フリーペーパー「のおと」について追加しました。

2017/5/2 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。