明日から奈良です

忙しい時期に、とんだ旅行を計画してしまったものです。でも、時間は待ってくれない。。。というわけで、明日から2日間ほど、奈良へ行ってきます。

 

<平安遷都1300年祭絶賛開催中>

せんとくん問題とか、いろいろありましたよね。

あれが全て仕組まれたものだったら、、、いい宣伝でしたねぇ。


「お水取り」とか「阿修羅像」とか見てくるんだぁ。

「奈良公園の鹿」とも戯れてやる!待ってろ、鹿!!

 

「奈良公園の鹿」を思うと、もれなく「鹿男あをによし」を思い出してしまいます。エンディングが格好良かったよねぇ。音楽と鹿が疾走している姿が合っててさ(笑)

マイ鹿……欲しい。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    げこ (月曜日, 08 3月 2010 13:05)

    私もこの曲大好きです。
    かっこいいよねぇ!楽団でやらないかな?と思っていたけどもうずいぶん前のドラマだしね。
     奈良、楽しんできてね~(^^)/ 

  • #2

    caoly (月曜日, 08 3月 2010 13:19)

    ただいまっ!満喫してきたよぉ〜v
    ぐだぐだな奈良旅行記はまた後日アップします。

    この曲、やっぱいいよねぇ〜。

2021/5/1 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。

2019/9/9 吹奏楽フリーペーパー「のおと」について追加しました。

2017/5/2 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。