お好み焼き 三晴

全力でもんじゃを作るMさんの手
全力でもんじゃを作るMさんの手

友人達とお好み焼き屋へ行きました。

三方原の三晴です。

 

こちらのお店の店長さんは創作意欲が満載で、いろんな鉄板物が楽しめます。

「オムチーズ」は必ず注文!(卵にチーズとコーンを入れて焼く。ケチャップとマヨネーズでいただきます。)

「ガーリックライス」もおいしかったし。名前忘れちゃったんだけど、ご飯をカリカリに焼いた上にちりめんじゃことネギを盛って最後に醤油マヨを垂らすやつ、おいしかったぁ。。。

デザートで一番好きなのは、やっぱり「チョコ玉」かなぁ。。。

生地にココアパウダーが入っていて、具はチョコで・・・熱々にアイスとバナナをトッピングしてくれます。チョコが溶けてちょっと焦げると、またそこがおいしいのだ。

 

おぉ、、、想像するだけでよだれが。

 

2021/5/1 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。

2019/9/9 吹奏楽フリーペーパー「のおと」について追加しました。

2017/5/2 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。